ダブル結婚

画像
豆まき終了後、石原裕次郎さんのお墓に「あぶない刑事復活」の報告をした舘ひろしさん。嬉しい報告がまだあった。昨年金児憲史さんが、ご自身のお誕生日に入籍し、その後、故郷である広島県厳島神社で女優楊原京子さんと結婚式をあげた事、徳重聡さんは年末に20年の交際を経て、結婚した事を発表した。神田正輝さんのマネージャーさんも新しい方になったようでイケメンらしいよ宮下裕治さん池田努さんの結婚も直ぐかしら
友人から、素敵な写真が届き、仕事頑張れそうです。

「あぶない刑事」の撮影は3月~5月までらしいよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000051-dal-ent

この記事へのコメント

石原軍団命ちから
2015年02月04日 18:08
今晩は。軍団の総持寺の豆まきの後の映像、録画して置いた「ミヤネ屋」にあって嬉しかったです!TBSの「Nスタ」にも期待しましたが、今回はありませんでしたね。
徳重さん、金児さん、おめでとうございます!団長が、“軍団一のいい男”だった時代、正輝さんと舘さんは、コマサさんから、“軍団のヤング・ライオン”と呼ばれてましたね。懐かしいです。
池田さん、宮下さんも含めて、現在の軍団のヤング・ライオンの方々に今後益々のご活躍を期待してます!
茨城から
2015年02月06日 21:33
金児憲史さん、徳重聡さん。結婚おめでとうございます。

特に金児憲史さんのお相手が女優の楊原京子さんとは、これ又、ビックリ。
下町っ子
2015年02月07日 19:57
>石原軍団命ちからさん

ヤング・ライオンの今年の活躍が楽しみです。

>茨城からさん

楊原京子さん、綺麗な方ですね。今思えば、日本舞踊の発表会にもいらしてました