アクセスカウンタ

下町っ子日記

プロフィール

ブログ名
下町っ子日記
ブログ紹介
もんじゃとお酒と祭り好き!一番好きなのは石原軍団!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ついに今夜
日テレ「有吉反省会」で池田努さんがトリッキーな自画像を実写化、禊を果たす。今夜PM23:00〜楽しみだね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/25 13:57
悲しくて・・・
今朝、いつものように新聞を取りにポストへ。スポニチの1面に渡瀬恒彦さんご逝去の見出しに絶句。渡哲也さんもコメントを発表した。胆、膵は見つけるのが難しいと言う。渡瀬さんもステージWで余命1年の宣告を受けてたそうだ。素敵な俳優さんだっただけに残念でなりません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/03/16 19:22
河童村ブルース
5/3(水)〜5/7(日)赤羽会館で上演される大浜直樹さん演出舞台「河童村ブルース」(蓮城まことさん、鈴樹志保さん、高畠麻奈さん、小澤慎悟さん)に池田努さん、田川大樹さんが出演する。池田さん、今年は、舞台に大忙しだね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 23:15
先輩の背中
NHKBSプレミアム「クロスロード 〜声なきに聞き形なきに見よ〜」(舘ひろしさん、神田正輝さん、栗山千明さん、高島礼子さん、中村玉緒さん、竹中直人さん、勝野洋さん、平泉成さん)で新人刑事の田中啓介役を演じる石原ジュニア神田穣さん緊張は半端ないだろうね。舘さんから御指導受けてるようだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/08 18:32
怖かったぁ〜〜
怖かったぁ〜〜 舞台「BIOHAZARD THE Experience」(ZEEPブルーシアター六本木)(篠田麻里子さん、横浜流星さん、青柳塁斗さん、Raychallさん、池田努さん、IZAMさん)観て来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 19:51
三匹のおっさん3
明日のテレ東PM20:00〜「三匹のおっさん3」(北大路欣也さん、泉谷しげるさん、志賀廣太郎さん、藤田弓子さん中田喜子さん)に徳重聡さんが出演する。「さらばあぶない刑事」被らないで良かったぁ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 20:04
こいのわ〜婚活クルージング
昨年6月から広島県庁が行っている「こいのわプロジェクト」をモデルにした映画「こいのわ〜婚活クルージング」(風間杜夫さん、片瀬那奈さん)に広島出身の金児憲史さんが出演する。今秋公開だそうだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 20:41
花・虞美人
宙組トップスター凰稀かなめさんが退団後初主演ミュージカル「花・虞美人」(ユナク(超新星)さん、松田 凌さん、岡田亮輔さん、石橋直也さん、桑野晃輔さん、今井ゆうぞうさん、小野健斗さん、高橋由美子さん、大澄賢也さん)に池田努さんが出演する。凰稀さんは、緒月遠麻さんと同期なのかしら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 19:56
CHUBBY GROOVE TOUR 2017
CHUBBY GROOVE TOUR 2017 Zepp Tokyo東京で稲葉浩志さんの「CHUBBY GROOVE TOUR 2017」のライブがあった。チケットもなかなか取れないようだね。友人も大変だったらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 12:37
愛愛愛の愛
愛愛愛の愛 0 LIMIT第6回公演「愛愛愛の愛」(なだぎ武 さん、さとう珠緒さん、イジリー岡田さん、 永島聖羅(元乃木坂46)さん、渡辺邦斗さん、鈴木球予さん、萩原悠さん、 重山邦輝さん、里奈さん、 名合葵城さん、 鈴木雄三さん、 鈴木夢さん、後藤星羅さん、西口輝さん、シラツチリョウスケさん、 松元まやさん) 渡孫治役の渡辺さん、観て来たよ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 17:39
俳優デビュー
石原プロ次世代スター発掘オーディションでグランプリに輝いた神田穣さんがNHK BSプレミアム「クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜」(舘ひろしさん、神田正輝さん、金児憲史さん)でデビューする。舘さんと神田さんと共演 岩永ジョーイさんもデビュー決まったようだね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/04 14:46
人数オーバー
人数オーバー 總持寺で行われる節分、人数制限で本堂に入れず豆まきは1時間弱で終了、PM14:30舘ひろしさん、徳重聡さん、金児憲史さん、池田努さん、宮下裕治さん、神田穣さん、岩永ジョーイさんがお墓参りに。神田正輝さんは、生放送「旅サラダ」があり、増本尚さんは学業優先で欠席。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/04 14:46
トカゲの女3 
2/8(水)PM21:00〜テレ東 水曜ミステリー9「 トカゲの女3 警視庁特殊犯罪バイク班 」に金児憲史さんが出演する。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 15:10
節分会追儺式
2/3(金)横浜市鶴見区大本山總持寺で行われる節分会追儺式例年と同様舘ひろしさん、徳重聡さん、金児憲史さん、池田努さん、宮下裕治さんが参加される。神田穣さん、岩永ジョーイさんは初参加だね。神田正輝さんは、翌日「旅サラダ」の生放送だから欠席なのかしらね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/01 15:09
有吉反省会
2/4(土)日テレ「有吉反省会」に池田努さんが出演する予告では、有吉弘行さんに絵画をいじられていた。禊は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 08:49
脱いじゃった
昨日から成山画廊で開催されている野村佐紀子さんの写真展。池田努さんのnaked bodyは美しいと評判のようだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 14:03
ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA
Amazonプライム・ビデオにて独占配信中「ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA 」 第3話、第4話に宮下裕治さんが出演してる。同僚がプライム会員で見たようだが、出演シーンは少なめだって ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/12 19:52
BIOHAZARD THE Experience
舞台「BIOHAZARD THE Experience」(ZEEPブルーシアター六本木)東京公演2/10(金)〜2/26(日)(篠田麻里子さん、青柳塁斗さん、Raychallさん、東幹久さん、IZAMさん)に池田努さんが出演する事が決まった凄いねぇ〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 12:57
大動脈解離
年末、友人のお母様が腹痛、嘔吐で病院へ行った。点滴をして帰宅したが、痛みが治まらず、再び病院へ・・・大動脈解離の診断でICUに緊急入院。急に血圧が上がったのもこれが原因だったのかも急に気温が下がる冬に起こる事が多いらしい。心筋梗塞も多いんだって。怖いなぁ〜お母様は血圧が安定しないのでICUから出られないようだ。旅行好きで、お家でじっとしてるのが嫌いなお母様だったから、入院は辛いと思う。1日も早いご回復をお祈りしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/02 12:08
初春
明けましておめでとうございます健やかな新年をお迎えの事と思います。今年は、地震、災害のない1年でありますように願いたいですね。そして石原軍団(渡哲也さん、舘ひろしさん、神田正輝さん、徳重聡さん、金児憲史さん、池田努さん、宮下裕治さん、神田穣さん、岩永ジョーイさん、増田尚さん)のご活躍を願いたいです。スタッフの皆様のお仕事もハードだと思いますが、体調に気をつけて、俳優さんの事、宜しくお願い致します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 16:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

下町っ子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる