下町っ子日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NG集

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 1

「オールスター赤面申告ハプニング2007秋」で「パパムス」での舘ひろしさんのNGシーンが流れた。ムスメ(新垣結衣さん)と入れ替わったパパが「じゃあ、会社休む〜」を休むと言ってしまった。ガッキーに突っ込まれ、「だって疲れてるんだもん」なんか、かわいい中ハプニング大賞を取り、賞金50万円GET
ガッキー出演「恋空」良さそうな映画ね。相手役三浦春馬さんは「16才の母」に出てた人なんだよね金髪にしてたから分からなかったわぁ〜先日行われた完成披露試写会では、ガッキーが腹痛で欠席とファンをヤキモキさせたけど、笑顔で出席。プロ根性見せたねぇ〜沢尻会、長澤会の次は新垣会って「別に特にないです」流行語大賞になったりして

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハプニング大賞観ました(^O^)本当に舘さん可愛かったねぇ(^O^)会社休む〜を.間違えた..新垣さんの恋空もとても良いみたいなので.是非見てみたいです(^O^)
舘さんフアン
2007/10/05 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
NG集 下町っ子日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる